ここから本文です

月刊センチュリーから取材の電話がありました。 センチュリーに出た方いらっし...

k7i********さん

2013/4/2415:12:14

月刊センチュリーから取材の電話がありました。

センチュリーに出た方いらっしゃいますか?

閲覧数:
59,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/4/2417:53:00

たしか・・・知り合いの会社に取材にきた?ところだと思います。
企業情報誌のようです。WEB版と電子書籍もあるみたいですね。
サイト見つけけたので参考までに
http://monthly-century.jp/html/digital.html
http://centuryofficial.blog.fc2.com/
http://century-info.net/

質問した人からのコメント

2013/4/24 18:03:29

降参 ありがとうございました(^^)
さっそくサイト確認させて頂きます!

「センチュリー 雑誌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2013/4/2416:27:06

確か私の知人が取材を受け、雑誌&ネットに掲載されたとかで喜んでいましたね・・・

昔大ファンだった芸能人がインタビュアーだったらしく年甲斐もなく興奮していました(笑)。