ここから本文です

ジョニーデップやケビンベーコンが特に好きです。このての俳優で他にいい人います...

lad********さん

2007/1/2623:50:33

ジョニーデップやケビンベーコンが特に好きです。
このての俳優で他にいい人いますか?
また、おすすめ作品があれば教えてください。

閲覧数:
346
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/1/2700:01:01

わたしもふたりとも大好きです!かっこいいですよねぇ~^^
この手かどうかわかんないんだけど、他にはブルース・ウィリス、ERに出てるルカ・コバッチュ先生役のゴラン・ヴィシュニックの顔もとっても好きです♪あとは、スタンド・バイ・ミーに出たリバー・フェニックス。
若くして亡くなってしまったのが残念です・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2007/1/3021:03:36

僕はジョニー・デップです。でももっと好きなのは、「トム・クルーズ」ですよ。特にミッション:インポッシブルがいい!!

mhr********さん

2007/1/2700:10:00

私も、↑のお二人が好きです^^

私はひとくせあるような方が好きなのでおススメは、おうどうですが、ジャック・ニコルソンです。

「シャイニング」とうい映画を見た後に、「恋愛小説家」という映画を見てみてください。

どちらもジャック・ニコルソン主演です。シャイニングでの異常なキレっぷりと、恋愛小説家での潔癖症で恋愛に不器用な小説家。どちらもクセのある演じ方でおもしろいですよ^^