ここから本文です

電車の座席に荷物おくと注意されますか。

pur********さん

2013/4/2419:11:17

電車の座席に荷物おくと注意されますか。

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2013/4/2419:29:23

注意されると思います、皆が座るんですから。また、新幹線などの車内放送では「盗難が多発しております」と放送が有りました。

注意されると思います、皆が座るんですから。また、新幹線などの車内放送では「盗難が多発しております」と放送が有りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2517:39:42

東京など、混雑するような地域でなら注意されることがあります

kag********さん

2013/4/2423:18:12

あなたの良心に尋ねてみてください

tom********さん

2013/4/2419:25:20

混雑具合で、判断されたらよろしいかと・・・・