ここから本文です

全身脱毛についてです。 小さい頃から毛深い事にコンプレックスを感じていて、...

aya********さん

2013/4/2419:45:08

全身脱毛についてです。

小さい頃から毛深い事にコンプレックスを感じていて、全身脱毛を考えています。

※現在脇脱毛をエステで12回施術しましたがまだ生えてくるような…完全にツルツル

ではない状態です。

そこで
•オススメのお店
できれば低価格、回数多め
VIO、顔含む
を教えてください!
条件をみたしているのがリンリンというサロンなのですが、あまり聞かないサロンなので実際どうなのでしょう…?
リンリンの15回コースにしようとおもうのですが、15回ではすくないのでしょうか?

それか、エタラビはお肌のケアも
してくれるみたいで魅力的なのですが、
顔脱毛がプランになくて、まよっています。

それから、脱毛ラボさんは、
月9000?円くらいをうたっていますが、
全身を4分割して1ヶ月二回の施術で半身、2ヶ月で全身となってるので、
事実上では、全身は9000×2で約18000円になりますよね?意味が分かりません…
安くないのでは……?その辺よくわからないので、
わかる方は教えてください!

できればすぐにでも全身脱毛したいので、
どうぞ回答よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/5/110:27:09

エステサロンの脱毛は、永久脱毛ではありません。
「減毛」という表現が正確だと思います。

どこのエステでもやり方は大きく変わりません。
すでに施術を受けて満足できていないのでしたら、
結局は同じ事だと思います。

特に毛深い人はエステだと効果が実感できないことが多いです。
ツルツルになりたいのでしたら、医療機関でレーザー脱毛を受けてください。

私も最初はエステに行ったのですが、
全然効果が実感できなかったので医療レーザー脱毛に切り替えました。
半年程かかりましたが、ツルツルになれましたので満足しています。

行ったのは川崎中央クリニックというところです。
このような専門のクリニックで相談してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2013/4/2813:30:11

本当に「脱毛」をしたいなら、医療機関の「医療レーザー脱毛」をお奨めします。
エステと医療の一番の違いは、絶対的な安心感でしょう、トラブルになれば対処もしてくれるし、痛ければ麻酔も打ってくれます。
機械の出力、パワーも医療のほうか断然高いので、即効力もありますね。

詳しくは・・・http://www.jpa2010-kanazawa.jp/entry6.html

蛇足
医療レーザー脱毛は美容外科や美容クリニックといった医療機関で行われています、エステと違い「医療機関」はクーリングオフの対象外なので慎重に選んで下さい。