ここから本文です

脂肪燃焼スープダイエット(スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけ)

gqp********さん

2007/1/2708:05:54

脂肪燃焼スープダイエット(スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけ)

脂肪燃焼スープで肉とか果物も摂らないで、スープとカロリーゼロのこんにゃくゼリーだけを毎日食べてたら、一週間で7㌔痩せますでしょうか??

回答お願いします。

閲覧数:
10,434
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/3001:13:02

そんな方法は、ダイエットなんて呼びません。
ただの偏食です。
絶対止めて下さい。

ダイエットは一生、という基本を理解しましょう。

不健康になっても良いなら、短期間で減量する方法はいくらでもあります。
でも元の生活に戻せば、体重もあっという間に元通り。
もともとが食べ過ぎで運動不足だったのだから、当たり前。
食べ過ぎと運動不足を改善しないと、根本的な解決になりません。

わずかの期間、苦痛に耐えて減量すれば、そのあと、
また食べたいだけ食べられると考えるのは、根本的な間違いですよ。

健康な生活習慣を身につければ、自然と健康な体重になります。

食事を腹八分目で止める、残す、お持ち帰りにする、これをクセにしましょう。
あとは活動的な生活と、習慣的な運動。これだけ。
減量のために時間をとる必要もないですし、苦痛も出費もゼロ。

慣れれば自然にできます。なにごとも反復練習。ダイエットも同じです。
通勤で一駅分歩く、エレベーターを使わない、などなど、
日常からできる事はたくさんあります。

サプリでも置き換えでも、効果はすべて一時的なもの。
減量した後その方法をやめたら、すぐ元の体重に戻ります。
もともとの摂取カロリーが多過ぎたのですから。

発想を転換しましょう。

はじめから「太らない生活」を身につければ良いんです。
そうすれば、体重は自然な早さで減っていって、
健康体重(BMI=20~22)ぐらいで、知らぬ間に安定して、
維持していくのに、何の苦労も苦痛もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2007/1/2717:00:20

ちゃんと食事管理して、有酸素運動も毎日しっかりやっても、1ヶ月でも
7kは不可能とは言いませんが、一般的には無理ですよ、1ヶ月に2,3k
がいい所、1週間で減ったら衰弱してるレベルですね

また書かれてる事をを見ると食事のみで痩せるようですが、食事で急激に
落とすと、その後のリバウンドの確率がものすごく高くなる事を頭に入れて
おいてください、希望の体重になった時に以前の食事に戻したら間違えなく
ダイエット前より増えますんで

無理。
消費カロリーがぜんぜん足りない。

滝本捨助さん

2007/1/2708:13:24

冷静に考えて、食べて体重が減るってことは、毒って考えた方がいいですよ。
まして、1週間で7キロってそれはダイエットじゃなくて、やつれているってことです。
ボクサーの減量だってあれだけ大変でかつ綿密にコントロールして行っているんですよ。

百歩譲って、一週間で7キロ痩せますかっていう質問の答え。
あなたの体質がわからなければ、だれも答えることはできません。
減らないかもしれないし、もしかしたら10キロへるかもしれないし。
薬でも、ダイエット食品の広告でも、ダイエット器具でも、小さく書いてあるでしょう。
効果は個人差がありますって。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる