ここから本文です

DeNA高城は本当に育つの? 谷繁の新人の時と比べると、月とスッポンに見えてな...

ボルタさん

2013/4/2421:33:44

DeNA高城は本当に育つの?

谷繁の新人の時と比べると、月とスッポンに見えてなりません
高城を育てながらの最下位脱出は不可能だと思います
やはり鶴岡メインでいかないと、また最下位だと思います

増してやレフトの守備は草野球以下だし
これでは投手が可哀想だと思います
今シーズン、高城スタメンでの防御率はありえない数字

DeNAは勝ちたいのか高城を育てたいのかはっきりしてほしい
これで筒香が来てスタメンで使うならもっと悪くなります
まだ筒香いないから勝ってるのだと思います

今シーズンは高城で通すんですか?
それなら最下位脱出はありえないでしょう?

補足評価高くなかったら使ってないでしょう?高かったから新人でも使ったんでしょう?違いますか?谷繁が17点も取られましたか?去年、鶴岡と併用だったでしょう?状況は一緒ですよ?それで最下位ですよ?どう説明するんですか?使ったほうがいいのはわかりますが、今年も最下位でいいならです。私たちファンはそれを望んではいません

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/4/2422:03:31

17点取られたからって切れすぎwwwwwwww

全部高城のせいにするとか考えられないファンがいたもんだ

質問した人からのコメント

2013/4/24 23:02:37

アホかお前、ちゃんと文章読めボケ!17点取られたからじゃねえだろ!去年からって言ってんだろうバカ、バカにはコインやるのはもったいないが仕方ないかクソ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2013/4/2421:49:13

キャッチャーは投手陣との兼ね合いです。
相性の良いバッテリーを組ませるでしょう。

高城の肩は武器になりますし
鶴岡だって特別リードが上手い訳ではないでしょうし
高城は試合で経験を積ませて育成させてるんでしょう。
正捕手不在は横浜の長年の穴ですから

red********さん

編集あり2013/4/2421:45:10

谷繁が入団した頃は引退間際だったけど
遠藤、斉藤明夫両ベテランがいたから状況は違うけど
他所は、怖くて高卒2年目にマスクは預けられないんだから
いいチャンスを貰っていると思う。

やっぱり、早くから抜擢した方が遠回りになるかもしれないけど
一人前になった時の安定感が違うと思う。
俺は我慢して使うべきと考える、
谷繁も打ったけど秋元と併用で、そんな評価高くなかったよ。