ここから本文です

イケメンになる方法 僕は今高1でとにかくイケメンになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2013/4/2422:35:45

イケメンになる方法
僕は今高1でとにかくイケメンになりたいです。

目は二重でぱっちり(男でだから逆にキモい)
鼻は高いと言われます。
口はアヒル口(女の腐ったのみたいでキモい)
額は究極に狭いです。なんか奇形ですよ 指が2本入るか入らないか程度の大きさ
顎は割れてますね(若干)
なんか頬骨が出てるというか変な感じに高いのでほうれい線みたいになってます。
こんなのでよく生きていけるなと思っています。
本当に死にたいです。
正にコンプレックスの塊です。
どうしたらイケメンになれますか?
(自信を持つとかではなく物理的に解消する方法を整形以外でお教えください)

閲覧数:
8,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/4/2512:38:14

もし自分の見た目を本気で変えたいなら


なんでもできますか?
死ぬ気で頑張りますか?

もちろん整形以外です

もし本気なら
このサイト見てください↓
http://ameblo.jp/daigo429/


私はこのブログにであってとっても変わりました

私は鼻と目がすっごくコンプレックスだったのですが
このサイトに載ってる沢山の方法を試して
今では少しましになりました。
これからもこのサイトを見ていろいろな美容方法続けてもっと美人になるつもりです。

無料の方法も沢山ありますが
本気で思うなら1万や2万円くらい出すつもりでいないと
本気で変わりませんよ?

本気で自分を変えたいなら毎日を美容に積み込め!
頑張れ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2013/4/2501:04:56

俺はそんなイケメンじゃないけど、何かに打ち込んでいる時は、モテたなぁ。
例えば、部活でサッカーとか。
顔だけじゃなく、雰囲気が出るのかなぁ。