ここから本文です

psvitaのサブアカウントについてです。 僕は現在17歳ですが、後7ヶ月で18歳にな...

mu_********さん

2013/4/2422:39:03

psvitaのサブアカウントについてです。

僕は現在17歳ですが、後7ヶ月で18歳になります。

現在17歳なので、サブアカウントを作ることになるわけですが、調べたところ、18歳の誕生日が来て

もサブアカウントはサブアカウントのままだそうで。

他の質問の答えを見るとアカウントを作り直せという方がいましたが、アカウントを作り直したらそれまでにダウンロードしたデータは消えてしまいますよね?僕はvita用のtorne(800円)のために買ったのでそれは困るわけです。

対処法をお願いします。(年齢詐称以外で)

閲覧数:
1,663
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/4/2602:06:25

サブアカウントも制限項目を解除したら、マスターアカウントとの違いなんてあってないようなもの

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/4/2423:28:51

800円だけで他にないのなら安いもんでしょう。
サブアカウントじゃ絶対に不便でストレスですから作り直すことをおすすめします。
年齢詐称が嫌なら18なってからでも。

まあ正直マスターアカウントに変えられてもいいと思いますけどね。

tor********さん

2013/4/2422:42:11

もちろんありません。
そんな方法があるならアカウントを作り出せなんて回答が他の質問で
されるわけないだろ?何を言ってるんだ?