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[至急!!!] 力を入れてお腹をへこませると、筋肉が使われて本当にお腹がへこ...

ara********さん

2013/4/2509:38:55

[至急!!!]

力を入れてお腹をへこませると、筋肉が使われて本当にお腹がへこむらしいですが、これは何分を何セットやれば効果があるのですか?

また、どれくらいで変わってきますか?

リクエスト以外の方もお願いいたします。

補足いつも意識すればいいのですね。

どれくらいで変わってきますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

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ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/4/2512:48:47

腹筋毎日10回チンタラやるより、ドローイン状態を1日中の方がはるかに体幹トレーニングになります。
食べ過ぎの防止にもなりますし。。。一日中は絶対に無理ですけどね。何分間、意識して凹ませていられるかご自分でやって見ましょう。数分できつくなりますよ。

椅子に座った時でも深く腰掛けて背筋を伸ばさないとドローイン出来ないですから。
自分は立ち仕事の時はいつも意識しています。

テレビの情報だからと言って全否定は正しい情報を精査していない証拠です。効果がないって軽く言えるのは効果が出るような方法を知らないから。。たった10回のなんちゃって腹筋よりよっぽど効果はあります。。学生さんなら授業中できますよね。
ドローインはモデルさんもしていますよ。

補足をみて・・・気がついたら変わってるって感覚です。期間とか気にしない方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/25 13:07:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

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uic********さん

リクエストマッチ

2013/4/2510:30:45

本当に凹みますね。私も立ち仕事の時は意識してお腹を凹まして、お尻の穴をぎゅっとつぼめる?感じで力を入れてました。接客業なので立ち姿を意識しての事です。どういう作用なのかはわかりませんが、確かにお腹が凹んだ状態がクセなって自然とポッコリお腹ではなくなります。いつでも意識する事が大事です。

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eye********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/2512:38:25

決まった回数等はありません
意識あるとき常に意識します

最初はテレビのコマーシャル中とか、それぐらいから始めてください



やる前から効果を期待すると魔法は溶けるのがダイエットの面白いところ〜

lov********さん

リクエストマッチ

2013/4/2509:50:46

『力を入れてお腹をへこませると、筋肉が使われて本当にお腹がへこむらしい』っていうのは
あまり効果がないのをご存知ですか?

それなら、毎日10回でも腹筋をした方が効果的だと思いますよ。
たった10回でも、一年やれば3650回やってる事になりますからね。

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