ここから本文です

4月のゴールデンウイークに島根県と鳥取県にいくのですがカニが食べられるお店は...

e95********さん

2013/4/2512:15:49

4月のゴールデンウイークに島根県と鳥取県にいくのですがカニが食べられるお店はありますか?

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2013/4/2513:00:08

カニは、冬物ですが、カニ御膳なら、年中食べられる処、「夢みなと」お魚天国「味平」が有ります。
http://www.mapple.net/spots/G03101034403.htm
なお、JR境港→(バス、16 分)→大根島、由志園、何時行っても大輪の牡丹が咲いていますよ。
http://www.yonago-navi.jp/yonago/outskirts/matsue-yasugi/sightseein...
→(バス、25 分)→JR松江、松江城、武家屋敷、堀川巡り、夕日100選の宍道湖の夕日観賞。
http://www.kankou-matsue.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/4/2517:37:28

島根県でしたら「海鮮問屋博多」があります。
http://www.hakata-jp.com/

松葉かには冬の味覚ですが紅ズワイガニはほぼ一年中食べることができます。
http://www.sakaiminato-shinkanimeshi.jp/index.html
http://www.komego.co.jp/sushi/kani.php
http://kimagure.jp/matsuya/
http://www.e-tairyo.com/716/8816.html
http://www.misago.jp/