ここから本文です

昨日 質問した違反行為の件です。

itu********さん

2007/1/2715:41:45

昨日 質問した違反行為の件です。

昨日 質問した違反行為の件です。回答者の方から申告をしてくださいとあったのですが、申告をすると何か改善がされるのでしょうか?(Yahooの方から 先方に連絡がいくとか?) 犯罪性のない物の場合(偽ブランドとか、詐欺とか以外)あまり厳しく取り締まらないと掲示板に記載があったので(出品数の多い方なので、全てに入れるのは大変で・・)意味がない作業なら 善意の申告も無駄なのかなと・・・ 申告して相手に改善があった方いらっしゃいますか?

補足昨日の質問は http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=141... でした

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_m********さん

2007/1/2715:45:18

確かに、削除されない場合も多いですね。
しかし、違反の申告で、Yahoo!から取り消された品物もありましたし
出品者自身で、取り消しを行う場合もあります。

地道で大変な作業ですが、意味のない作業ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!