ここから本文です

迷惑メールが毎日同じ時間帯に来ます。しかも、Fromのメアドが知らないメアドで配...

her********さん

2013/4/2519:12:13

迷惑メールが毎日同じ時間帯に来ます。しかも、Fromのメアドが知らないメアドで配信停止するごとに違うメアドで送って来ます。
Toのメアドも自分のメアドではありません。どうゆう事なのでしょ

うか?

閲覧数:
1,416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/4/2523:02:03

敵も受信拒否設定を避けてのアドレス変更でしょう。
こちらの手の内は、わかっていますからね。
ただ、中には間隔を開けて同じドメインやアドレスから来る場合があります。
なので、私は迷惑メールフォルダに格納して、それをチェックしています。
同一ドメインorアドレスを見つけたら、即拒否設定です。

toのアドレスは1件だけにして、あとは山ほどbccに入れているのだと思います。
山ほどのうちの一つが、質問者様のアドレスだったということですね。

質問した人からのコメント

2013/4/27 13:37:01

抱きしめる なるほど!
分かりましたありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2013/4/2519:22:37

携帯電話、スマートホーン、ですかそれでしたら
購入した販売店に行きお話すれば対応してくれます。
すれじゅあなかったらメールアドレスを変更するしかありませんね。
そうするとお友達全員にお知らせしないといけませんけど、
パソコンからのメールも同じですメールアドレス変更するしかないと想います。
嫌がらせとしか思えませんねでもそれでなければ自分の携帯、スマートホーンの設定メールアドレス受信許可設定にすれば一度やって診て下さい。