ここから本文です

風俗嬢はどうして見下されるの? 風俗嬢がいなかったら世の男性達は不便な思いす...

a_snowwhite_lilyさん

2013/4/2521:33:29

風俗嬢はどうして見下されるの?
風俗嬢がいなかったら世の男性達は不便な思いするんじゃないの?
人の役に立つ職業に貴賤はないはずでは?

閲覧数:
561
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorinisanさん

2013/4/2613:25:37

風俗がなかったら性犯罪が莫大に増えます。

ただ自分も風俗関係者ですが

世間一般からは認知されません。

実際会社として行っている風俗のグループなども

数多くのダミー会社などつかって

アリバイや、税金、犯罪を逃れてます

認められるわけないです。

むしろいつかはなくなると思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmwtjgjmtさん

2013/5/300:50:09

批判的な回答ばっかりwww

質問者の負けだよwww

2013/5/216:36:30

女性経験の乏しい事をコンプレックスに持つ男は、経験豊富な女性が怖いのではないかと。
下手とか、早いとか思われるのを恐れる男は、その裏返しとしてプロの女性を軽蔑するのではないかと。
所詮は、自信が無い男の理由付けじゃないかと思ってます。

女性経験の多寡が、男の価値と全く、1mmも関係ないとは言いませんが。
抱いた女性の数で男の価値が決まるなら、加藤鷹は総理大臣になってます。

gnoooosisさん

2013/5/121:57:49

見下しているのは、他人を見下さないと自分のミジメさが辛くて耐えられない人です。そうでない人は誰とでも対等に向かい合います。

makkari3659さん

2013/5/121:35:01

大金を稼ぐために平気で男に体を売る人間だとみなされているからでしょう。

でも男にとっては貴重な存在ですよ。綺麗な女を見たら興奮するしエッチもしたくなる。男の性です。性欲を満たしたい男にとっては確実に役に立ってます。

編集あり2013/4/2908:38:17

子供産んでる鬼畜な風俗嬢がいるからです。
児童虐待ですよ。


処女は子供のためにあるもの
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n173462

悪魔の契約にサイン. 有吉vs安達有里(10:50秒~)
ttp://video.fc2.com/content/20120223WHV9fu3M

母が風俗で働いています。僕のこれからの人生がつぶれました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255013242
「普通の家族が欲しいです。恥ずかしくて親のことは誰にも話せません。このことは先生にも祖母にも話せません。
僕は生きていることが悲しいです。普通の人生を歩みたいです。いつの間にか涙が流れます。僕はがんばれば幸せになれますか?人生は変わりますか?」

母親が風俗ではたらいってるっぽいので、ぶっちゃけ縁を切りたいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027444015
「子供がいるというのに、裏切って、「金で知らない奴に抱かれる」という職に就いてるのが不愉快すぎてどうかなりそうです」

母が風俗で働いていたそうです 複雑です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428786444
「私はショックを受けています」
「自分が生まれたのもただの風俗の延長線みたいな感じに思えてしまい・・・」

母親(42)がAVに出てた・・・
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-731.html
74 自分でもワケ分かんない気持ちになってる
83 昨日知って今日学校休んだ
130 釣りだったらホントによかった
209 やっぱ納得できない はやくこのうちから出るわ みんな付き合ってくれてありがとう

痛いニュース(ノ∀`):AV撮影中の妊婦が急死
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216746.html
64 子供が一番かわいそうだな 生まれる前に精子ブッカケられるんぞ
92 >>64 生まれてきてもこんな母親だから可哀想な一生だろ
192 自分が妊婦もののAVに胎児として出演してるのわかったらまともに生きることができないだろ
401 つーかイメクラでも母乳妊婦専門いくらでもあるし 女の倫理観の無さは異常。あいつらの子供どうすんだよ
558 腹にいるときや産まれた瞬間にすでにAV出演とか親を呪い殺しても殺し足りないぐらい恨むだろうな
644 子供がもし喋れるなら「頼むから生まないでくれおまえだけは嫌だ・・・」って絶対言うよな
98 でも周りにバレるのは時間の問題だぜ もし生まれてたとしても○○の親はビッチっていじめられる
144 旦那とのセックス中に亡くなったならかわいそうだと思うがAV撮影て……形成されつつあった新しい命にとっては、
むしろこの方が良かったとすら思えるわ。
152 もし子供が生まれたとしても文字通りのYou're son of a bitch

子供を持つ元AV女優
http://mikle.jp/threadres/1876185/p1/
以前母親の過去の仕事が原因で、子供がイジメに遭っているというスレを書いていた元AV女優さんが居ました
その時に思ったのですが、AV女優で結婚や出産する人って、子供の事は考えないのかな?って思います
子供の事より、自分の事しか考えてないのかな?

No.6 AV女優や風俗嬢と結婚したり子供を作る事事態が不思議に思う。
No.16 自分の親がAVしてたのが分かったら苦しむだろうな…そんな事してまで育てくれてありがとうとは思えないな…。
No.20 俺の母親が元AV女優だったら、それが発覚した次点で母親とは思わない。
No.31 俺の母親はAVでは無いけど元ストリッパーだった。小学生の頃にたまたまばれて、それから虐められた。
母親は自殺したけど、俺は絶対に母親を許せ無い。
No.46 私なら絶対に嫌ですし、母親とは思えませんね。
No.47 子供を生まない人なら、 体を売る職業でも何でも、他に傷つける人がいないから良いんじゃない?
でも!子供目線から見て、母親が何人者男たちに裸体をさらしてセックスする姿を想像しただけで、
耐え難い苦痛以外何もないし、愛されてないて思いますね。

切り裂きジャック
http://niki310.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=20...
切り裂きジャックはたぶん、母親が娼婦だったか、あるいは身持ちの悪い女だったのでしょう。
だから「母親のような」娼婦たちを、母の身代わりとして狙ったのかもしれません。

「リバーサイドの売春婦殺し」
http://serialnight.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html
父親はサフに対して「お前の母親は売春婦だった!」と罵った。
後に、彼が10人以上の売春婦を殺すこととなる原因の一端となったと言われている。

ジャック・ウンターヴェーゲル
http://www5b.biglobe.ne.jp/%257emadison/murder/text3/unterweger.htm...
母親は売春婦だった。売春婦を憎悪する者の犯行としか思えなかったのだ。


アホでしょう。人の皮かぶった化け物です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。