ここから本文です

18歳女子大生です。自分の体型がコンプレックスで悩んでいます。身長158cm、体重43...

htmknsさん

2013/4/2600:27:38

18歳女子大生です。自分の体型がコンプレックスで悩んでいます。身長158cm、体重43kg、胸はAAAカップ、性毛は数本しか生えておらず、ほぼ無毛です。 この歳で幼児体型のため恥ずかしくて友達と温泉に行くこともできません。私みたいな女性に魅力を感じてくれる異性はいるんでしょうか。

閲覧数:
675
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu5487さん

2013/4/2608:26:30

はい。います。
チッパイは神です。

私は逆に巨乳に全く興味がありません。。。

パイパンも最高です。

下の毛が濃い人には処理して欲しいくらいです。

私はロリコンなのでしょうか...?

いやそんな事は無いはずです。
もちろん若い女性(10代後半~20歳ソコソコ)の女性は好きですが...
20代後半の女性にだって魅力は感じます
※20代後半の女性でもやっぱり細身でチッパイが良いです^^

私からみたら貴女は
魅力的過ぎてまぶしいくらいですよ...

私なんかでは手の届かない高嶺の花です^^


女性同士ではどのように思われるのかが男の私には分からないのですが...
銭湯や温泉など多くの同姓の前で裸体を晒すのが恥ずかしいという気持ちは
男性でいうと局部が小さいとか皮被っているとか...そういったのを見られたく無い
という感情に似ているのかもしれませんね...

ただ貴女の肢体を魅力的と感じる男性は必ずいます
居すぎて困っちゃうくらいです^^/



チッパイ信者のオッサンより

質問した人からのコメント

2013/5/3 00:33:56

たくさんの回答ありがとうございます。貧乳で性毛もほとんど生えてない色気のない体を見るたびに悲しくなっていましが、魅力的に見てくれる人がいると思うと少し自信がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stttm38さん

2013/5/122:43:22

42歳、男です。

身長、体重を見ますと標準かやややせてるようにも思います。
胸がないのは好きです。毛がない方は今までお会いしたことがないので判りませんが、剃ってるのは好きなので大丈夫です。

ということで俺にとっては魅力的です。

男は外見気にしますが、明るさと優しさに行きつきますよ。
大丈夫!頑張って!

2013/4/2811:17:11

大事なのは体型ではなく、顔ですよ。

2013/4/2609:41:42

テツです、僕はそんな子をず~っと探してたんですよ、写メ送るので返信お願いしますね♫

2013/4/2601:11:38

大丈夫です。いっぱいいますよ。
私は100%問題無しです。
自信無くす必要は皆無です。

mov2509さん

2013/4/2600:44:13

俺は好きですよ。
幼児体型もパイパンも。
だから、自信をもって。