ここから本文です

女性の方が男性より背が高い逆身長差カップルで最大何れくらいの身長差の男女を見...

rahu_simonさん

2013/4/2600:58:12

女性の方が男性より背が高い逆身長差カップルで最大何れくらいの身長差の男女を見たことがありますか?
第一女性が自分より背が低い男性にキスや営みを共にして気持ち悪くないのでしょうか?だ

って愛し合うときにいちいちしゃがんだり屈んだりしないといけないわけですよね?
僕は150センチ代の男性で女性の身長は気にしませんが、女性にしてみれれば愛し合う行為に色んな弊害がある異常なチビに嫌気が指すと思います。女性は異常なチビを愛せないように身体が出来上がっているんですよね?

閲覧数:
1,785
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okmbhutfczseさん

2013/4/3023:05:51

俳優の濱田岳さん160センチ
奥様はモデルで179センチ

19センチ差ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgaaadgpgaさん

2013/4/3012:39:22

旦那とは身長差10センチだけどすっごく愛してます。
見た目より中味が一番大事ですよ。

haramartinさん

2013/4/2709:07:59

身長差がいくらあろうと、しょせんおまえに秘め事は一生無縁www
奇形性格ではともだちさえ無理www

chie_robo_roさん

2013/4/2619:09:04

イニエスタドール ドスサントス

clossroad107さん

2013/4/2602:28:35

超ビッグサンプルが
いるじゃないですか。

もう別れたけど。。。

ナナオと西川貴教。

monozuzさん

2013/4/2601:04:52

10cmくらいなら見たことあります

普通にかわいいじゃないですか