ここから本文です

お洒落なバスケットボールウェアのブランド教えてください。

jftfb764さん

2013/4/2600:58:38

お洒落なバスケットボールウェアのブランド教えてください。

閲覧数:
3,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2910:32:42

バスケにもいろんなメーカーがありますがかっこいいのは多少値段が張りますがIN THE PAINT、NIKE、JORDANとかだと思います。

逆に安く買いたいならコンバースやアシックスがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hippodackさん

2013/4/2804:11:58

おしゃれかどうかは感性の問題だから個人差があると思いますが、私はアシックスのゲルバーストがかっこいいと思ってます。