ここから本文です

デブとしか見られてないのにマッチョだと思ってる奴www 周りの人達はみんなデブ...

one********さん

2013/4/2608:22:40

デブとしか見られてないのにマッチョだと思ってる奴www
周りの人達はみんなデブだとしか認識してないよw?

マッチョ,奴www,草野,周り,みんな,大胸筋,案山子

閲覧数:
2,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/4/2708:25:58

草野さんはかなりのマッチョですよ。
デブじゃありません。
70オーバーのシニアの短距離世界記録も狙っているみたいですし。

体型や首の太さ、全体を見て単なるデブと鍛えぬいた人の見分けがつかないなんて鍛えこんだことが無い人でしょ。
確かに脂肪も乗ってますが筋肉は半端ないですよ。
大会に出るとなったらそれなりに絞りますし。

質問した人からのコメント

2013/4/27 15:46:26

は?これだけ脂肪が多けりゃただのデブだしパワーがあるのは当然だ。カットがまったくないしな。荒らしおつかれ。不快な回答するな。お前こそ鍛えたことないだろ。無知は回答しなくていいよ。俺はプロレスラーやビルダーの体を見て熱心にトレーニングしてるからな。石森とかの体を見てみろ。まあお前は無知だから石森なんて知らないだろうがな。本当に鍛えた人を見てみろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2013/4/2617:41:24

>デブとしか見られてないのにマッチョだと思ってる奴www
これだけならまだ良いんだよw、手に負えないのは「強い」って勘違いしてるやつらだw、これが以外に多いんだなw。

背中ペラペラw脚が案山子のようでも何故か大胸筋がでかいだけで威張り腐ってる奴いないかな?w、君の周りにも?。

たかだか重いものが持ち上げれるってだけで「何かに」なった気でいる奴は哀れで困ったチャンなんだなw。

upo********さん

2013/4/2608:36:10

芸能人は傷つかないとでも思っているのか?
こういう投稿をするバカ。
こんな回答でいい?