ここから本文です

現在中国滞在中です。 個人で中国でスピーカーを買って日本の自宅に送りたいと思...

jaz********さん

2013/4/2611:46:55

現在中国滞在中です。
個人で中国でスピーカーを買って日本の自宅に送りたいと思っています。
1個50kgで2個送るので合計100kgを予定しています。
安く送る方法をご教示お願い致します。

補足船便で、コンテナに混載便にする場合は具体的にどこに頼めばいいのでしょうか。
また、送料はどれ位でしょうか。

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/4/2708:36:50

自分で通関が面倒だったらEMSが1番簡単

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2013/4/2708:47:42

1個50kgだと郵便での取り扱いはおそらく無理でしょうから(日本から中国だと上限30kgです おそらく逆も同様でしょう)
halfsevenさんの書かれている方法が一番安くなると思います

hal********さん

編集あり2013/5/118:51:44

jazz_hashibaさん

船便で、コンテナに混載便で送り、日本で自己通関するのが
一番安価な発送方法です。

補足
中国のどちらにいらっしゃいますか? 船便で荷物を
送る方法はいくつかあります。

1 中国にある、日系の物流会社(日本通運・ヤマト運輸・佐川急便等)に
船便発送を頼む

2 中国の大手物流会社に頼む

3 地元の代理店に頼み発送を委託する

4 船会社に持ち込む