ここから本文です

気が強い人は泣き虫ですか? 自分は気が強いのか弱いのか分かりませんが泣き虫で...

ddm********さん

2013/4/2615:22:35

気が強い人は泣き虫ですか?
自分は気が強いのか弱いのか分かりませんが泣き虫です。
泣き虫って気の強さに関係ありますか?
目が切れ長なので第一印象冷たい、怖そう、気が強そうなど言われ

ます。
それは仕方がないことなので内面でフォローしてるつもりです。できてるか分かりませんが…(笑)
気が強い人は○○とかわりと当たる面相とか癖、噂などあれば教えてください

補足強く見せたいわけではないですが(笑)
でも回りからみたらそう思われてるのかな? (^_^;)いいのやら、悪いのやら…

閲覧数:
1,195
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/4/2900:33:46

気が弱そうに見えて気が強い、
よく泣く
優しそうに見えてグサッとさす事も言う
大学生に間違われる
30代の主婦です。

私は
第一印象が良くて・・・気が強いといわれるので
逆に
第一印象が「きがつよそう・・・」って方が泣いちゃったりする方が
新鮮でいいと思います^^v

後で・・・印象が悪くなるよりいいです(笑)

羨ましい・・・・。

質問した人からのコメント

2013/4/29 13:58:55

感謝 そうですか(^-^)私と反対ですね(^^)vどちらがいいのやら…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ua0********さん

2013/4/2615:38:33

わたしも泣き虫だと思います。
気が強い・・・というより強がり?

あなたと同じく第一印象がよくありません。
冷たい、近寄りにくい・・・・私の場合、話すとバカ丸出しなので話すと解消されてるみたいです(笑)

強くみせたいだけ、弱いところなんて見せたくないっていつも思ってます。
辛くても平気なフリなどしてしまい、それが蓄積され家で爆発・・・なんてことも多々あります。
その反動で大泣きしてしまいますね。

気が強い人ほど弱いとよく聞きます。

gdf********さん

編集あり2013/4/2615:54:13

俺は気が強いですがかれこれ10年泣いてません
泣きたいw

補足
君は見た目が気が強そうに見られるんだね
そのギャップが君の持ち味になるよね?
マイナスにはならないし、そういう人は好きですね
いいじゃありませんか( ´∀`)