ここから本文です

ヒッティング曲で質問です。 多分、阪神タイガースの選手だと思います。 htt...

激愛虎王さん

2013/4/2615:47:39

ヒッティング曲で質問です。

多分、阪神タイガースの選手だと思います。

http://m2.upup.be/vuy2zfaWsn

誰のヒッティング曲でしょうか?

何卒宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/5/202:00:07

何回か聴きましたが阪神の選手のマーチではないですね。途中、狩野恵輔選手のマーチに一瞬似てましたが明らかに違います。他チームの選手のマーチかと思われますが。

質問した人からのコメント

2013/5/3 21:27:44

わかりませんか? はぁ…。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2013/4/3017:05:10

阪神ではないと思いませんが・・・・
桧山でも大和でも鳥谷でも西岡でも新井でも浅井でも
何でもないですから。