ここから本文です

ダークソウル 現役眷属の方に質問です。 眷属キャラを作りたいのですが、何レベ...

gat********さん

2013/4/2617:54:14

ダークソウル
現役眷属の方に質問です。
眷属キャラを作りたいのですが、何レベルがマッチングしやすいですか?
また、相手は復讐霊なのでカンスト君に侵入されることもありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
846
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2013/4/2802:31:20

マッチのしやすさはステージによります 復讐霊とはいえ瞳を落とす復讐霊はレベルがプラマイ20くらいまでです
なので不死街でやるなら100から120でやればかなりきます

質問した人からのコメント

2013/4/28 09:29:33

成功 早く回答してくれたこちらをBAにします。お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/4/2808:07:39

眷属専用の場合マッチングは上下レベル幅が広く、最低でも120、130前後がベターとされています。
加えて復讐霊は二周目以降からやってくることが多いので平均レベルも高めになります(一周目でも眷属サインは見えるものの赤モブが現れないので気付かれにくい)。ですので生存率を上げるために体力高めにする人が多い印象です。

なお、侵入レベルに上限がないのは暗月です。