ここから本文です

阪神タイガース セカンド西岡の守備力

アバター

ID非公開さん

2013/4/2619:08:53

阪神タイガース セカンド西岡の守備力

阪神タイガースファンはどう評価していますか?

閲覧数:
830
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2013/4/2718:42:15

ハッキリ言って

下手ですね
守備範囲もそこまで広くないですし
捕球も下手です


バッティングでその分はカバーしているので
気にはしてません

新井兄弟も守備が上手くないので
内野で安心できるのはショートだけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/4/2713:25:29

一流です。。。。。。

vir********さん

2013/4/2706:56:34

阪神ファンですが、まあ正直上手くはないよね。少し前の坂本みたいな感じ。ビッグプレーも見せるがヘマも同じくらいする。守備範囲が広い感じはそこまでしない。二遊間より一二塁間に対する打球の方が強い。

こんな感じですかね。

dia********さん

2013/4/2704:52:56

守備範囲は広いですが、ごくたまに、エラーしますけど^^;
まぁ、平野さんよりは、守備の上手さには少し劣ってる気がします。。
でも、個人的に、平野よりは西岡の方がいいと少し思ってます。。
バッティング・走塁は申し分ないです^^
西岡最高です^^

tor********さん

2013/4/2703:51:24

まあ、守備範囲は広いし、たまにエラーもするけど、それを補ってあまりあるバッティングと走塁をしてくれてるので全く文句無し。またムードメーカーでもあり、あの得点後の西岡発案の外野へ向けてのポーズがサイコーですね。

son********さん

2013/4/2621:35:09

打ってるので気にしないようにしています。