ここから本文です

核家族とは核兵器を保有する家族ですか?

saw********さん

2013/4/2619:09:50

核家族とは核兵器を保有する家族ですか?

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unr********さん

2013/4/2619:16:10

そうです(笑)。ある意味祖父母がいない方が核があっても平和が保たれている家庭もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bej********さん

2013/4/2619:55:14

そうです。
そして義親からの攻撃には美容パック3枚で迎撃します。

kaz********さん

2013/4/2619:30:11

大家族の反対の意味。
おじいちゃんおばあちゃんのいない家族の事。
夫婦とその子供だけの家族。

awa********さん

2013/4/2619:13:30

そうですよ、お徳用ニュークリアがホームセンターで売っています。詰め替え用もありますよ。