ここから本文です

先日、オニツカタイガーのメキシコ66というスニーカーを購入したのですが、あのか...

yo_********さん

2013/4/2619:13:47

先日、オニツカタイガーのメキシコ66というスニーカーを購入したのですが、あのかかと部分についているタブのようなものは、外に出して履くものなのでしょうか?

いつもパンツの裾に引っかかってめくれ上がってしまって困っています。
こういうもので、履いていくうちに馴染むものなのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
9,698
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/4/2708:03:47

回答させていただきます。
>>外に出して履くものなのでしょうか?

→外に出して履く物です。
>>こういうもので、履いていくうちに馴染むものなのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

→履いてくうちにだんだん上を向いていきます。(画像参照)

オニツカの店員さんに聞いたら
布を間に入れて、洗濯バサミで挟んでおくと直るとのこと。試してみると、綺麗に下を向きましたが、また1日で戻りました。

私は長ズボン履く時は、外に出して履いていますが、ハーフパンツ履く時は中に入れてしまってます。

だんだんイライラしてきたので、切ろうか悩んでます。#『tiger』の文字がかっこいいんですけど。。

現象を解決できる回答でなんて、申し訳ございません。参考になれば幸いです。

回答させていただきます。
>>外に出して履くものなのでしょうか?...

質問した人からのコメント

2013/5/1 22:22:11

とりあえず洗濯バサミでくせを付けてみますがなかなか馴染みません…頑張ってみます。お二方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2013/4/2709:38:53

通称【トラ耳】ってデザインですね。ナイキがアシックスだった時にナイキが考案したモノでナイキの初代コルテッツにもついてます。
私の場合は履いている内に革の経年変化でしっとりして上に来なくなりました。