ここから本文です

VOCALOID(ボーカロイド)の曲が原作の小説でおすすめの本を教えて下さい。 出来れ...

sch********さん

2013/4/2621:11:56

VOCALOID(ボーカロイド)の曲が原作の小説でおすすめの本を教えて下さい。
出来ればあまり曲のイメージ等と離れていないものを教えて下さい。

悪のシリーズ
千本桜
カゲロウシリーズ
初音ミクの消失
秘密警察
桜ノ雨シリーズ
ココロ

上記の本以外でおすすめのものをお願いします。

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2013/4/2916:02:27

りんちゃんなう!は、結構面白いですよ(私は読み切っていないのでわかりませんが、友達がいっていました。)。あとは、秘密~黒の誓い~です。感動しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAKIさん

2013/4/2707:22:02

私は、囚人と紙飛行機ですね!
本当に感動しました、涙が止まらなかったです。
二冊出ているので、そろえるのは大変かも知れませんが
見る価値大ありですよ!
是非、見てください!

私は、囚人と紙飛行機ですね!
本当に感動しました、涙が止まらなかったです。...

sun********さん

2013/4/2621:23:02

囚人シリーズです
3巻完結で既に二巻出ています

のん。さん

2013/4/2621:18:06

★囚人と紙飛行機はどうでしょうか?

決して結ばれない恋・・・・・・
とても悲しくなりました・・・・・

この小説は今発売されているので2冊あります!
一つは囚人になったレン―男性目線―
もう一つは病気を患っているリン―少女目線―
そしてもう少しで出る最後の本が他の舞台者目線が出てきます!