ここから本文です

大鵬(1964)と栃赤城(1979)が相撲したら、どんな展開で勝つ?

kon********さん

2013/4/2621:39:14

大鵬(1964)と栃赤城(1979)が相撲したら、どんな展開で勝つ?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2013/4/2823:34:25

栃赤城が頭を低くして突っ込み足を持とうとしたり背後に回り込もうとするなどサーカス相撲を駆使して必死になるも大鵬は慌てることなく前まわしを掴んで寄り切りで大鵬の勝ち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/4/2915:25:21

富士桜、、、、、、、

tak********さん

2013/5/317:26:49

大鵬幸喜kkkkkkkkkk