ここから本文です

ロト7クイックピック

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2013/4/2622:24:51

ロト7クイックピック

ロト7に限った質問ですがクイックピックで買うと選択数字が偏ったりする傾向をよく体験しますが自分だけでしょうか。
先頭が18で始まったり、逆に20以上の数字が全く入らなかったり、30番台が4個も選択されたり。
TOTOBIGでVゴール延長が存在した時に7試合引き分けが選択されたと言う納得できない現象もあったと聞いてますがどうなんでしょう。
ちなみにナンバーズ3,4は同時に買った数字にけっこう近い事が多い感じがします。
機械に託した以上、当たりを信じるだけですが。

閲覧数:
14,207
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

編集あり2013/4/2622:51:32

1等を的中させたい・高額賞金が欲しい

そう思っているのなら、偏った数字の組み合わせは
「逆にラッキー」と考えるべきだと思いますよ。

「バランス良く、散らばった数字の組み合わせは」
例え的中したとしても、的中口数が複数(多く出てしまう)だと思います。

貴方が数字を散らしたいなら、貴方の選択数字の組み合わせと
クイックでの組み合わせと両方を取り入れれば、よいのではありませんかね。

1~10・2~20・3~31を(仮に)グループとした時
そのグループから5つ位の数字が含まれていたほうが
1等賞金を「1人じめ(独占)」する可能性が高くなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/3 12:18:41

1等賞金独占までは考えていませんでした。ありがとうございます。
連続する7個の数字でも当選の可能性は等しく存在する以上、考えすぎと思いました。
次回は1等1口なら確実に8億円、誰が当選するんだろうか。自分も買う以上その可能性は微かだけど存在するはず。8億円の夢は見れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2013/4/3014:37:24

数字が偏ったり連番ばっかり、
引き分けが多く選択されたなどは、
確かにあります。
が、
極端なくじ券を覚えているだけですよ。
特にBIGだと誰も自己選択できないんですからね。

tan********さん

2013/4/2802:53:59

おっしゃる通りロトの場合、並び順に販売してますから数字が偏ります。

貴方の前の方が仮に17までの数字だとすれば18からに成ったと思います。

以前、ロト6を30口、クイックピックで購入しました。一枚一枚を見ればバラバラですけど‥偏よってました。

あくまで私の仮説ですけど‥たまたまかもしれませんが。

nda********さん

2013/4/2720:10:04

あなたは可笑しな事を言いますね。数字が偏る?ロトの数字に偏るなど存在しません。

aga********さん

2013/4/2713:00:36

ロト7というのは18以上の7個選択しても、20以上の数字なしで7個選択しても、30番台が4個あっても同じ確率です。
よってどんな目が出てもいいでしょうね。いやなら適当に自分で選べばいいだけだし。

4月26日の抽選結果なんて、
12 13 22 23 24 28 29
と2連数字x2+3連数字というある意味偏った目、これもってれば誰も買ってなかったから8億円、
みんなが買うような数字の組み合わせなら1億,2億もあるしね

BIGが出たときはVゴール延長とかなかったよ、
totoの話であれば、各試合で引き分けでるのは当然だし、たまたま引き分けが多く固まることもあるし、そこを含めてのギャンブルでしょ?
納得できない現象って、ただの予想が下手な人の言い訳、

ナンバーズ、ロトは機械に託さなくても、運否天賦だよ、まじめに予想しても当選確率が上がるわけではない