ここから本文です

いい歌教えてください泣 好きなジャンルはとくにないです 一応僕の好きな歌B...

tam********さん

2013/4/2622:28:14

いい歌教えてください泣

好きなジャンルはとくにないです

一応僕の好きな歌BEST3を

1 fripSideのonly my railgun

2 ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer

3 Mr.Children 祈り〜涙の軌

道〜

です

こんな僕にいい歌を教えてくださいm(._.)m

補足ほかにNICO Touches the WallsのホログラムやSPYAIRのサムライハート
Mr.Childrenの未来やtomorrow never knowsやエソラなども好きです

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/4/2623:52:34

10-FEETがおすすめです。
情緒と激しさの融合。
「コハクノソラ」
http://www.youtube.com/watch?v=7qh8qcZGMvU
さらに、ONE OK ROCK
「The Beginning」かっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM
さらに、大御所BUCK-TICK
「エリーゼのために」
http://www.youtube.com/watch?v=D8WxoGhAJOI&hl=ja&gl=JP

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2013/4/2704:04:14

了解しました(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=S9t78ikgqHs MASH 僕がいた

http://www.youtube.com/watch?v=07ud4fHUwdM Lost in Time 旅立ち前夜

http://www.youtube.com/watch?v=JIWeFvAWGT4 浜田省吾 on the road

http://www.youtube.com/watch?v=rjtLJ8ZaclI ザ・マスミサイル 今

tak********さん

2013/4/2700:18:23

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=KvhYdh47VUg ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg 美しさ
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
やくしまるえつこ 相対性理論 天才
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
miwa
http://www.youtube.com/watch?v=dbxCPBiMr_0 クレアデルネ
松田美緒
http://www.youtube.com/watch?v=KyA16zwTEIM
チャゲアス love song
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
http://www.youtube.com/watch?v=gV-F23mqKhU 放浪カモメ
http://www.youtube.com/watch?v=jl8Ygd1GZ3Q 初恋クレイジー
http://www.youtube.com/watch?v=DN3l2DLr6zs プカプカプー
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
http://www.youtube.com/watch?v=uLaq3LC268M ジュブナイル
http://www.youtube.com/watch?v=nKjotEAE_vs ナツノヒカリ
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
http://www.youtube.com/watch?v=4BvPEK97e1E SAME SIDE
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
フリッパーズギター カメラ3
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70
槙原敬之 もう恋なんてしない
http://www.youtube.com/watch?v=GaLgPBHYcmA
創世のアクエリオン 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
DAN DAN 心ひかれてく
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ ひこうき
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo
松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=NF0smxjlyGQ
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺