ここから本文です

500枚★落札システム手数料が利用明細にのっていない

アバター

ID非公開さん

2013/4/2714:06:21

500枚★落札システム手数料が利用明細にのっていない

iphoneのアプリやPCから商品の出品をして、落札されたのに、落札システム利用料が利用明細にのっていません。

何故でしょうか?

ヘルプは見ましたが、やはり5%かかる、と明記されているのですが、何故かお分かりになる方、教えて下さい。

ヤフオクカテは、よく訳のわからない、嫌味っぽい口調で回答される方がよくいらっしゃいますが、そういう方は回答して下さらなくて結構です!

宜しくお願い致します。

補足お二方とも本当にありがとうございます。
次月システム利用料を見てみましたが、載っていませんでした。
注目のオークションの利用料は載っています。
今月にIDを作成し、出品を始めた事が影響しているのでしょうか?
本当に不思議です。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/4/2714:58:17

【利用明細】のページの一番下にある【ご利用履歴】の『次月システム利用料』をクリックしてみても載ってない?

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/27 15:08:55

感謝 すみません。次月に載っていました。お二方とも、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2013/4/2714:09:37

利用した月度をきちんとチェックしていますか?