ここから本文です

西武の岸・4回持たずの、8失点。 西武ファンの方、どう思いますか? 自分も西武...

tam********さん

2013/4/2715:13:11

西武の岸・4回持たずの、8失点。
西武ファンの方、どう思いますか?
自分も西武ファンです。
が、もはや呆れて言葉が出ません。
もう岸には、期待してません。

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

2013/4/2719:04:59

せっかく内野指定席Aを取って序盤で8失点、テンションも下がります。。。
一度ファームに落として調整したほうがいいかもしれないですね。
石井一か西口を上げたほうがいいかと思います。

トイレではチビッコ少年野球軍団が列に並ばないで横入りするし、頭にくる1日でした(笑)
すいません、話がそれましたが…

金子もバテてきてます、打線の組み替えも考えないといけませんね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/4/2723:26:44

こういう時もありますよ・・・気にせず、次回のリベンジに期待しましょう・・・
明日は・・・「菊池雄星」投手です・・・期待しましょう。

現在、まだ「西武」は首位です!!2位とのゲーム差、2.5ゲーム差もあり、
この、GW中に首位固めになるように頑張ってほしい。

こういう時もありますよ・・・気にせず、次回のリベンジに期待しましょう・・・...

fre********さん

2013/4/2718:50:28

一昨日のロッテ戦で嫌な負け方をしてるので今日の岸には何としても勝ってもらいたかった。
今シーズンずっと良くなかったけどこういう嫌な流れの時に頑張ってくれたらいいと思っていたので今日のピッチングはホントに残念です。
やはり今の西武のエースは牧田ですね。

mak********さん

2013/4/2717:20:59

前回の試合は勝ちましたが、まだスランプから抜けていないのでしょう。
ローテの若い先発投手たちが不調に陥ったときに助けてくれることを期待してはいますが…。

1回2軍で調整することも考えたほうがいいのかもしれませんね。

kor********さん

2013/4/2716:30:27

嶋敬遠→松井稼3ランには開いた口が塞がらなかったです。

オープン戦にピークが来てたのでまた調子が戻るまで辛抱しましょう。

mon********さん

編集あり2013/5/108:08:20

今日は仕方がない。
そのうち岸も意地を見せることを期待しよう。西武ファンなら。
それよりも打者がふがいない、へルマンの1アウト満塁でのダブルプレーはいただけなかった。

追記:28日の試合は前日のうっ憤を晴らしましたね。w
ゲーム差も3.5になったしね。29日の楽天戦に期待しましょう。
追記:
29日も勝ちましたゲーム差4.5です。イケイケどんどん。