ここから本文です

チケットボードで問い合わせセンターずっと繋がらないんだけど水曜日EXILEのライブ...

tjm********さん

2013/4/2716:43:08

チケットボードで問い合わせセンターずっと繋がらないんだけど水曜日EXILEのライブだからどうすれば良いの?同行者が機種変してしまいました

補足同行者が機種変してアドレス変わりました、間違えて機種変する前のアドレスに分配送ってしまいました、問い合わせセンター混み合って繋がらないです

閲覧数:
5,980
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/4/2908:04:09

電子チケットならライブ当日の正午ぐらいからライブ会場周辺に電子チケット相談窓口が設置されます。

同行者は紙チケットが貰えます。

質問した人からのコメント

2013/4/29 10:22:24

ありがとうございました

「チケットボード 電話 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

編集あり2013/4/2718:13:17

機種変ですか?

携帯会社を変えたのなら、チケットボードに連絡を取った方がいいと思いますが、機種変ならアドレスは変わらないはずですが。

補足です。

かなり繋がりにくいみたいですが、頑張って連絡してください。