ここから本文です

郵便について。 本日の午後4時くらいに兵庫から 定形外郵便で荷物を発送してもら...

mik********さん

2013/4/2717:41:30

郵便について。

本日の午後4時くらいに兵庫から
定形外郵便で荷物を発送してもらいました。

しかし本日は土曜日なので
28日(日)・29日(月/祝日) と、
2日間は郵便局からは配送されないことにな

ります。


わたしは石川県に住んでいるのですが
この場合、いつ着くのか、
そして着くとしたら午前/午後どちらなのか
教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2013/4/2718:03:55

郵便の輸送は日曜日だろうが祝日だろうがやってます。
配達が休みなだけ。

30日に配達されるでしょう。


午前か午後からかは分かりません。

いつも郵便配達される時間になります。

質問した人からのコメント

2013/4/28 13:14:47

ありがとうございます。
5/1に用事があるので
それまでにつきそうてすね。
良かったです。
御三方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2013/4/2719:15:43

配達は日、祝日にされませんが、発送や仕分けはあります。
次の平日の30日(火)の配達になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/4/2718:20:33

速達なら明日日曜の午後の配達にはなりそうです
速達にしていないのなら火曜か水曜あたりです
時間は配達場所により変わります

急がない郵便物は5月4日以外の日曜と祝日はGW期間内の配達はないです
ゴールデンウィークの郵便配達(郵便局) レターパック・速達で遅延回避
http://yubin.2-d.jp/y4/01.html