ここから本文です

グアムで買ったコンドームを日本に持ち込む事は出来ますか?

miu********さん

2013/4/2717:51:03

グアムで買ったコンドームを日本に持ち込む事は出来ますか?

補足また子供でも購入することは出来ますか?

閲覧数:
1,395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/4/2717:54:42

未使用のものなら、、、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

編集あり2013/5/501:09:17

ガムだけにべたべたになってしまいます。

子供用! いちごあじとばななあじがあります

onn********さん

2013/4/2802:27:37

ご自由にどうぞ
持ってきた実績あり

ご自由にどうぞ
持ってきた実績あり

uni********さん

2013/4/2723:09:35

機内で使ったらダメですよ

他の乗客が興奮しちゃいますから。

r05********さん

2013/4/2720:20:30

大丈夫だと思います。
ABCにアメ風のやつがいっぱいおいてましたし☆

str********さん

編集あり2013/5/220:07:35

miuratiruさんへ

つけていけば、パンツと同じ!

ではダメですかね?

10枚重ね???

******************
子供用?
ちんこい・・・・?
頑張れ!でかくなれる!