ここから本文です

岩瀬はもう抑えとしては厳しいですか?

あゆみちっちさん

2013/4/2718:11:09

岩瀬はもう抑えとしては厳しいですか?

補足みなさんありがとうございます。
いずれもなるほど、と思いました。
すみませんが投票にさせていただきます。

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2013/4/2718:41:49

衰えも著しいですし、昔に比べたらあまりよくありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/4/2718:49:00

以前のように、『岩瀬が出てきたので、今日はもうダメだなぁ。』と対戦チームが、諦める雰囲気ではなくなりましたね。

2013/4/2719:51:50

まだ大丈夫です。行けます

bus********さん

2013/4/2723:00:46

確かに球に力はない、コントロールも近年悪い、あれよりいいピッチャーはたくさんいる

でも
何本ヒットうたれようが、失点しようが、同点逆転されなければOK
普通のピッチャーなら今日も失点してますよ
でも0点だから
なんか持ってる人なんですよきっと岩瀬は