ここから本文です

渡辺いっけい、温水洋一、小日向文世の中で誰の演技が好きですか?

dai********さん

2013/4/2719:36:23

渡辺いっけい、温水洋一、小日向文世の中で誰の演技が好きですか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/5/116:35:46

渡辺いっけいさん。
彼はガリレオのもう一人の主役です。
彼の掛け合いが面白くてガリレオ観てるってのもあります。

質問した人からのコメント

2013/5/4 17:10:48

いっけいさんの役は最高ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/4/2719:41:28

渋い脇役ですね
私は渡辺いっけいさんの演技が好きです。