ここから本文です

自分で歴史を整理してみました 合ってますか?

氷結の魔導士さん

2013/4/2723:40:54

自分で歴史を整理してみました 合ってますか?

1800年代〜1900年代明治維新
1800年代〜1900年代清侵略
1800年代〜1900年代日清戦争
1800年代〜1900年代日露戦争
1800年代〜1900年代チェゲバラ革命軍
1800年代〜1900年代満州事変
1912年中國人、朝鮮民、絶滅計画
1934年火星人襲来
1941年宇宙連邦成立
1943年裏宇宙大戦争
1968年ブラックホールから未来人が密かにやって来た
1977年ドラえもんが人を殺す
1989年コロンブスがアメリカ大陸発見
1993年第一次世界大戦
1994年第二次世界大戦
1995年地球滅亡
1996年地球、シェンロンの力で復活
1997年フリーザ襲来
1998年悟空覚醒
1999年地球滅亡
2000年元祖シェンロンが地球復活
2001年セル登場、しかし3秒で死にいたす
2002年孫ごはん死亡
2003年宇宙連邦地球に侵略しにくる
2004年アップル誕生
2005年仮面ライダーが宇宙人を撃退
2006年ウルトラマン襲来
2007年レンジャーレッド登場
2008年未来から電王がやって来た
2009年旅する仮面ライダー登場
2010年人間がUSBで化物に変革
2011年死体が蘇り2世代人間と化す
2012年屍襲来
2013年桃太郎誕生
2014年大津波
2015年大3次世界大戦
2016年エイズ流通
2017年地球が宇宙連邦に加わる
2018年ロシア地球から逃げ、裏宇宙に入る
2019年過去が変わる
2020年人口が半分減る
2021年源頼朝誕生
2022年UFO誕生
2023年ロシアンルーレット誕生
2024年ユーラシア大陸でモンゴリアンチョップをする人たちがモンゴル人になった
2025年ジョンタイター到来
2028年六本木1000という訳の分からないグループが出来る
2030年グリーンランタンの指輪とオムニトリックスが大量に降ってくる
2035年日本とアメリカが世界を支配
2040年リンカーン暗殺される
2041年地球ロケット星と化す

間違ってたら教えて下さい
後指摘もよろしく!

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鷹斗さん

2013/4/2723:44:49

実際に大3次世界大戦があったら地球ぶっ壊れるらしいですよww
だから2015年以降はないんじゃないんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2013/4/2807:40:22

ビジョンも独創性もない。聞いた話の寄せ集めに過ぎない。