ここから本文です

カナル型のイヤホンで一番良いメーカーは何ですか? またその商品を教えてくださ...

jkg********さん

2013/4/2723:54:37

カナル型のイヤホンで一番良いメーカーは何ですか?
またその商品を教えてください。
予算は5000円から10000円です。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx********さん

2013/4/2806:34:36

ShureかSennheiserを聴いて他のメーカーを聞くと選び易いです。
どちらのメーカーもモニターイヤホンとして優秀だと思います。
これらからクリプシュやアルティメットイヤーズやエティモティックリサーチへ移ると解像度の違いや各メーカーの癖が分かり易いです。
でもねそうやって選んでいくと結局ShureかSennheiserに戻るんですけどね。
10,000円なら先ずはShureのSE215(SE215SPEでも)を聴いてください。

あっ!10,000円だとキャロットワンのチッタもオススメ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/413:35:46

「一番良い」は、「アナタの」 と 「他人の」 では、まるっきり違うのです。
実体の無い「音」を相手に評価する訳ですから・・・

ネットで人気のある機種や量販店で勧められる機種あたりから
実際に聴いてみて、好みに近いモノを探してみて下さい。
それが見つかれば、それに近いサウンドの機種を、ココのみんなが
手繰り寄せてくれるかもしれません。
多分それが早道になるかのなぁ、と思います。

ign********さん

2013/4/2800:35:41

jkgskkfdjfさんが視聴して一番良いと思ったメーカーが一番良いメーカーで、その時に聴いたイヤホンが良いイヤホンです。