ここから本文です

自分の顔全体(鼻・目)が大嫌いです…。

cryofloveandさん

2013/4/2801:49:29

自分の顔全体(鼻・目)が大嫌いです…。

私の母親は、幅広二重のぱっちりおめめ、顔は卵型でシャープ、体は小柄できゃしゃな体型でもバストも十分にある。
とても容姿のいい親です。周りの友達や先生からもお母さん若いねと言われることも多々あります。
逆に私の父親はというと香川真司やナオトインティライミみたいな顔をしています。目も一重だし鼻も曲がってるし全体的な顔のバランスがよくない人です。

私の顔は、お母さんの方ではなくお父さんよりの残念な顔です…。
目が一重なのでアイプチで二重にしています。
アイプチをするとましな顔にはなりますがやっぱり、残念な顔には変わりありません・・・。

最近になって気づいたこと思ったことは、目を変えるだけでかなり顔って変わるなということです。
それ以来、自分の小さくて細い目をぱっちりおめめの大きめな瞳にするためにアイプチの練習や
雑誌の読みあさり目のマッサージを時間がある時のみやりました。

でも、やっぱり目はアイプチしてもなにをやっても小さいし細いです(泣)
目の縦幅を広くする方法あれば教えてください☆

大人になったら目だけの整形も考えています…。

閲覧数:
282
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yajirusiyaさん

2013/4/2811:15:55

>目の縦幅を広くする方法あれば教えてください☆
アイライン・マスカラ・目の整形。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。