ここから本文です

ローチケの一般販売の電話の仕方を教えてください。 ゆずのチケット抽選が落ち...

smi********さん

2013/4/2801:54:51

ローチケの一般販売の電話の仕方を教えてください。

ゆずのチケット抽選が落ちてしまい、一般販売のみになってしまいました…
ローチケで販売なのですが、電話のみみたいです。

今回初めてゆずのライブのチケットを手に入れようと先行予約に挑戦しましたが、
落ちてしまいました…

残るすべは一般販売のみです。
ローチケでの予約方法だと、店頭販売が×マークになっていました(´・ω・`)
そうすると電話で予約するしかないです。

初めてな為、何が必要なのかも分からないです。
最低でも先に必要事項は抑えて挑戦したいと思います。
また、コツなどもありましたら教えてください。

欲しいチケットの詳細はこちらです。
チケットの種類はゆずの8月21日22日の日本ガイシホールのものです。

情報提供宜しくお願いします。

補足イープラスで確認したのですが、愛知公演は取り扱っていないようです…(>_<)

閲覧数:
1,332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/4/2802:15:08

今、イープラスの先行抽選やってますよ! 7日までの申し込みだったと思います。段々当たりにくくなってるね? 頑張って挑戦してね!

一般はゆずチケ.comとローチケの会員登録をすれば番号とか手順がわかると思います。発売時間に一歩も遅れないように電話をして、たぶん一瞬で終わると思います。立見でもいいから抽選で申し込みしたほうが確率は高いと思いますよ!

私も大阪がなかなか当たらなくて今回はとっても大変でした。取れるといいですね?ファイト!

質問した人からのコメント

2013/4/30 00:49:19

コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
イープラスでは取れないものだったため、ほかの方法で探してみます!!

コメントすぐにいただきとても嬉しかったです♪
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

「ゆず 一般発売 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2013/4/2901:05:18

ゆずの輪でしか取ったことがないので聞いた話ですが
電話をかけてつながったと聞いたことはありません。
いつも一瞬で完売のようです。


↓のかたの言うとおりイープラスにしたほうがいいと思いますよ!



補足読みました。

じゃあやっぱり5月12日の一般で頑張るしかないかな。
愛媛なら大丈夫だと思います。
ただ一般で愛媛がなかったら方法はなかなか無いですね(ーー;)