ここから本文です

お取り寄せできる東京の銘店の和菓子、洋菓子を教えてください。

asa********さん

2013/4/2808:57:37

お取り寄せできる東京の銘店の和菓子、洋菓子を教えてください。

閲覧数:
941
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2013/4/2820:41:45

せんびきやのミルフィーユとか、舟和の芋ようかんはどうですか?

質問した人からのコメント

2013/5/2 17:24:16

降参 教えていただきありがとうございました。是非お取り寄せします。流し羊羹もお取り寄せしたいです。今回は先に回答いただいた方にベストアンサーに選ばせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/4/2916:31:35

麻布 昇月堂の流し羊羹は見た目が可愛いです。
濃いお茶と合います^^。。
もちろん、お取り寄せもできます。