ここから本文です

処女はマンコには指何本入れるんですか?

cok********さん

2013/4/2809:36:36

処女はマンコには指何本入れるんですか?

閲覧数:
8,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_y********さん

2013/4/3014:41:49

2本が一番ちょうどいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2013/4/2818:31:37

人によるよ。

入る人で3本、入らない人で1本。