ここから本文です

ニキビ跡のクレーターって一生ものですか?

kaz********さん

2007/1/2823:03:21

ニキビ跡のクレーターって一生ものですか?

最近悩みだったニキビが新たにできることもなく肌がだいぶんキレイになってきました。
ニキビに悩まされていた頃は頬全体にできていて、赤みがすごかったのであまり分からなかったのですが、そのニキビがなくなり赤みがひくとクレーターのように肌がボコボコしています><普段の化粧はあまり厚化粧は好きではないのでコテコテ塗っていないからその凹凸がよく分かります。やっとにきびが治ったのに今度は跡が汚いです・・・これはもう一生ボコボコなのでしょうか?

閲覧数:
9,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/1/2920:14:21

クレーターになったら市販の薬ではマズむりですよ。

オバジしかないのでは(時間と、根性、が必要)
ロー○製薬でなくオバジニューダームか東大式
ともに皮膚科(エステでない)
http://fface.jugem.jp/

あとは美容外科でフラクセル、もしくはクロモライトが最新式かな
フラクセル
http://xn--pckya6eudm.jp/
クロモライト
http://www.femmy-c.com/chromolite/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2007/1/2823:19:28

年齢にもよりますが40歳前なら、ケミカルピーリングと、プラセンタ導入、注射(筋肉注射、点滴、顔に直接と3種ありますが)で皮膚の代謝をよくすれば治ります。私の友人29歳がそれですっごく良くなりました。近くのメディカルエステを探して行ってみるといいですよ。ちゃんと美容専用のお医者さんが診てくれますから、普通の皮膚科よりいいと思います。

yy3********さん

2007/1/2823:09:54

本気で治したいなら、皮膚科へ行くといいですよ。
相談にのってくれると思います。
その辺の化粧品にお金をかけるより、確実だと思いますので。