ここから本文です

エステのあとのティータイムってなんですか?

del********さん

2013/4/2815:32:02

エステのあとのティータイムってなんですか?

行ったことがないので教えてください!
またどこのエステにもあるのですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かならずあるわけではないですけど、多くのところで導入されています。

エステ以外でもマッサージ屋さんなどでもあります。

長時間体を揉まれて、ちょっと一休みしてから出た方がいいという面もあると思います。

終わってすぐに出されると、追い出されたみたいな気持ちになりそう(笑)。

お茶を飲みながら会計や次回予約の話をするとスムーズにいくので、取り入れているエステが多いのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2013/4/2823:38:12

お疲れ様でした。帰る前にお茶でもどうぞ。
みたいな感じだと思います。(*^_^*)

どこでもあるわけではないですね。。

acc********さん

2013/4/2817:23:54

今まで複数のサロンに行きましたが、どこも施術後のティーサービスはありました。

普通のお茶のところもありますが、ハーブティーが多い気がします。

先の方がおっしゃるように、ティーを出してその間にお会計や次回予約の話しをします。