続けられるダイエット・運動を教えてください。

ダイエット9,527閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。 ただ、私の質問の仕方が悪かったですね。 「楽なダイエット法」を質問したわけではないのです。 仕事が忙しくても実践可能なダイエット・運動があれば教えていただきたかったのです。 次回はよく考えて質問するようにします。

その他の回答(10件)

0

体に負担をかけない自然食のダイエットはいかがでしょうか? ①体に負担がかからずやせられる②毎日続けられる③お金があまりかからない ①~③がすべて当てはまれば無理なくダイエットできるはずです。 体に負担のかからないダイエット商品だと思います。 http://tinyurl.com/2e2txy

0

結論から言うと、 運動をやらずしてキレイに痩せる方法なんかないっていうことや。それと規則正しい食生活やな。 楽して痩せようなんて結果だけ求めているような奴は、何もでけへんわい。

0

taz4mscさんに一本!!! 賛同です 皆さん頭ではどうすればいいか!解っているのに楽なことばかり求める TV報道もそうです 基本は運動だけです そして、一杯我慢せず食生活を楽しむことです

0

歯磨きダイエットはどうでしょうか? 食べたらすぐに歯磨きをすることを習慣づけるだけのダイエット方法です。歯磨きをすると口の中がスッキリするので、その後チョコなどの甘いものを食べる気がしなくなってとても効果があります☆簡単なので是非試してみてください(^-^) ダイエットは簡単なことから始めるのが大事です。簡単なことでも1,2キロの減量に成功するとそれが自信になって、次のステップのダイエット方法も達成できますよ☆

0

一部の回答者から運動しないでも痩せられる方法みたいなものが書いてありますが、 こんなものでは腰痛の根本的な解決にはなりません。姿勢をただし、背筋をメインとした 姿勢を保つのに使われる筋肉を鍛えなおかつストレッチして柔軟な体を保つのが 腰痛には大切だと思います。もちろん肥満型なら減量も腰痛には効果的です。 運動は自分に合った長続きできる運動を見つけることが大切です。 適度な運動、カロリーバランスの取れた食事、日常生活においての正しい姿勢 などを改善するといいです。