ここから本文です

GOD of war ASCENSION でトロフィーのスインガーの簡単にとれるステージ、場所を教...

sat********さん

2013/4/2818:45:47

GOD of war ASCENSION でトロフィーのスインガーの簡単にとれるステージ、場所を教えてください

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2013/4/2821:49:39

自分はチャプター24で叩き落としましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/5/512:43:11

アポロン像の途中のロープウェイのような所で近づいて来たハーピーをしばけば簡単です。
チャプター19 アポロンの足元 が近いでしょうか。