ここから本文です

2006年~2008年あたりの、おすすめなアニソンを教えてください

yam********さん

2013/4/2821:10:17

2006年~2008年あたりの、おすすめなアニソンを教えてください

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kts********さん

2013/4/2821:52:41

回答いたします。

エル・カザドED romanesque FictionJunction YUUKA
ああっ女神さまっ それぞれの翼OP・ED
幸せのいろ・僕らのキセキ 石田よう子
ブラスレイター 後期OP unripe hero 栗林みな実
S・A スペシャルエーOP Special days 後藤邑子 with 生天目仁美 高垣彩陽
灼眼のシャナⅡ OP・ED JOINT・triangle 川田まみ

女子高生 GIRL'S-HIGH OP キラメク yozuca
セイントオクトーバーOP Wheel of fortune 片岡あずさ・福井裕佳梨 ・小林ゆう
夜桜四重奏ED ナガレボシ ROUND TABLE featuring Nino
護くんに女神の祝福を!OP MA・MO・RU ! 富田麻帆
ハヤテのごとく!OP ハヤテのごとく! KOTOKO

ひとひらOP・ED ひとひら・スマイル 浅見ユウコ / 水橋舞
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~OP YOU'RE THE ONE ICHIKO
破天荒遊戯OP Heartbreaking Romance いとうかなこ
あかね色に染まる坂ED④ 少女テストは難しい 綾小路華恋(加藤英美里)
おとぎ銃士赤ずきんED Clover marhy

以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/5/103:38:39

・桃華月憚 OP「ゆめおぼろ」 犬飼 真琴(CV:喜多村英梨) 守東 桃香(CV:伊瀬茉莉也) 川壁 桃花(CV:早見沙織)
http://www.youtube.com/watch?v=-jyefJ0M3Tk
・Venus Versus Virus OP「Bravin' Bad Brew」 Riryka
http://www.youtube.com/watch?v=c5YYYOVLjko
・しにがみのバラッド。 OP「no one」 KOY
http://www.youtube.com/watch?v=ldzKZoUGh7g
・神様家族 OP「Brand New Morning」 水橋舞from原宿BJガールズ
http://www.youtube.com/watch?v=xQc5DO1slQk
・Shining Tears X Wind OP「Shining Tears」 保志総一朗
http://www.youtube.com/watch?v=8yh04z2OFq4
・ゼロの使い魔 双月の騎士 OP「I SAY YES」 ICHIKO
http://www.youtube.com/watch?v=WG13vx4fhJ4
・地獄少女 二籠 OP「NightmaRe」 SNoW
http://www.youtube.com/watch?v=nfiBvfxA9zk
・シュヴァリエ Le Chevalier D'Eon OP「BORN」 奥田美和子
http://www.youtube.com/watch?v=OG5F_0z5sxU
・DRAGONAUT -THE RESONANCE- OP「perfect blue」 ATSUMI
http://www.youtube.com/watch?v=cBjEu_WlFHc
・鉄腕バーディー DECODE OP「そら」 Hearts Grow
http://www.youtube.com/watch?v=nuriwzgbt2A
・喰霊 -零- OP「Paradise Lost」 茅原実里
http://www.youtube.com/watch?v=bB8LbE0jNi8