ここから本文です

三上博史の身長って、公式プロフィールには171となっていますが、どう見ても165位...

ku3********さん

2013/4/2902:27:19

三上博史の身長って、公式プロフィールには171となっていますが、どう見ても165位ですよね?

生で見た人って居ますか?

教えて下さい。

また、最近は全く見ないので、今は何をしているかも教えて下さい。

閲覧数:
18,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2013/5/122:32:09

生で見たわけではないですが、三上さんの身長はどう見ても170はないですね。質問者さんが、おっしゃるように165がいいところだと思います。


ちなみに昨年はNHKドラマに2作品出演してました。1つは大河ドラマ「平清盛」、もう1つは「実験刑事トトリ」です。ちなみに写真はその実験刑事トトリの時の記者会見での写真です。隣にいるのは共演した高橋光臣君ですが、比べて見てもかなり低いのがわかりますよね。

生で見たわけではないですが、三上さんの身長はどう見ても170はないですね。質問者さんが、おっしゃるように165がい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2013/4/2915:40:52

ギバちゃんが171cmですから171cmは無いですね。

ギバちゃんが171cmですから171cmは無いですね。