ここから本文です

肝臓に悪い食べ物や飲み物

ken********さん

2007/1/2915:08:46

肝臓に悪い食べ物や飲み物

肝臓に悪い食べ物や飲み物を教えてください。
アルコールは悪いんですよね?

閲覧数:
7,012
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2007/1/2915:21:43

悪い物:薬、アルコール

良い物:良性のたんぱく質
・肉類(牛、豚、鶏、ハムなど)
・魚介類(魚、小魚、貝、ねり製品など)
・卵類(鶏卵、うずら卵など)
・大豆および大豆製品(大豆、納豆、とうふなど)
・牛乳および乳製品(牛乳、ヨーグルト、チーズなど)

です。

「肝臓に悪い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2007/1/2915:54:05

薬を飲んでアルコールを飲む。
一番負担がかかるそうです。

miy********さん

2007/1/2915:22:12

アルコールは大敵ですね。

ウチの弟の場合、肝臓の調子が悪くなるとアルコールが
欲しくなくなるので、飲みたいと思える時は肝臓が元気な
証拠と勝手に診断してますが・・・。

tak********さん

2007/1/2915:11:44

アルコールは悪い。。。。。。。