ここから本文です

お笑いブームはもう終わりですか? バブルは去りましたか?

s33********さん

2013/4/2905:49:28

お笑いブームはもう終わりですか?


バブルは去りましたか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/4/2907:45:47

これだけ長く続いてたらバブルとは言わんでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2013/4/2916:44:42

ブームというか定着している、一発屋は未だにバブル。

tak********さん

2013/4/2914:54:37

結局は面白いという意見が多い人しか残らないですからね
私にとってつまらないお笑い芸人がまだまだ多いので
ブームは続いているのだと思います