ここから本文です

皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻、どちらに海外公務をしていただきたいですか?

fuo********さん

2013/4/2909:03:01

皇太子ご夫妻と秋篠宮ご夫妻、どちらに海外公務をしていただきたいですか?

__________

2002年10月15日 オランダ・クラウス王配殿下の葬儀にご出席の秋篠宮両殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1351576332795.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1351576365177.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1351576390573.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359093037748.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359093007159.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1351574055194.jpg

2004年3月30日 オランダ国王母ユリアナ陛下の葬儀に参列された秋篠宮同妃両殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359091439274.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359091527218.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359091289918.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359091371345.jpg

2005年1月15日 ルクセンブルク前大公妃ジョゼフィーヌ・シャルロット殿下葬儀ご参列の秋篠宮同妃両殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070911180039.jp...
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359090752280.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359090661609.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359090816589.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1359090970590.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1350604991268.jpg

愛知万博の時で来日したウィレム王太子とマキシマ妃を案内される秋篠宮両殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1343953901098.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1343953981507.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1343185770653.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1343954033028.jpg

一方・・・ 皇太子様
http://cache.daylife.com/imageserve/0eQMfu723K2qF/999x.jpg

秋篠宮,秋篠宮両殿下,秋篠宮同妃両殿下,ルクセンブルク前大公妃,オランダ国王母ユリアナ陛下,雅子,皇太子殿下

閲覧数:
1,301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2013/4/2923:17:32

そりゃ、秋篠宮両殿下です…。
残念なことではありますが。

あるいは、雅子さんを離縁された後の皇太子殿下かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtm********さん

2013/5/310:32:22

雅子妃の行動を諌めない皇太子ではもはや通用しない。
秋篠宮殿下言お願いしたい。